大阪市 H・C様 会社員 50代女性  発音基礎徹底コース修了(21回受講) 2019/4/10

大阪市 H・C様 会社員 50代女性  発音基礎徹底コース修了(21回受講) 2019/4/10



voice54



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7  順調に基礎コースを進めることができました。

 毎回のレッスンをしっかり学んでくださったという印象です。自宅練習もしっかりこなしているのは、次のレッスンでは苦手な音が良くなったり、安定したりしていたので分かりました。

 もともと英語力がありましたし、発音もどちらかと言えば良いほうでしたので、早い段階から細かい部分や、難しい所も積極的にレッスンの中に入れていきましたが、それでも少し早いペースで進めることができたのは、やはり自己練習を積み重ねてくださったからだと思います。

 毎回お仕事帰りに通ってくださり、ご多忙だったと思いますが、定期的な受講をありがとうございました。

 引き続き、音読コースに進まれましたが、さらに上達していっていらっしゃるので、今後もご成長が楽しみです。