大阪市 F・M様 会社員 40代女性  発音基礎徹底コース修了(26回受講) 2018/7/30

大阪市 F・M様 会社員 40代女性  発音基礎徹底コース修了(26回受講) 2018/7/30



voice53_3



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7  基礎コースを修了されてこのようにアンケートをご記入くださって、感慨深く思います。

 途中、半年ほどお休みをされた期間もありましたが、お仕事やご自身の生活と平行して継続していくことは大変なことだと思います。

 途中で学ぶリズムが崩れてお休みされる方はそのまま続かない場合が正直多いのですが、再開されてまたがんばってくださったので印象深く、基礎コースを終えられてうれしく思いました。

 お休みされる前は、宿題等もしっかりこなされていた成果からか、あまりブランクを感じず、また再開後しばらくして発声の仕方も含めて急に上達された時期もあって、印象的でした。

 引き続き、音読コースに進まれて、かなり安定してきましたので、ここまで継続して上達されてこられたことにぜひ自信をもって、お仕事や英語の方にも生かしていっていただけたらと願っています。