兵庫県 H・M様 看護師 40代女性  発音基礎徹底コース修了(28回受講) 2017/11/14

兵庫県 H・M様 看護師 40代女性  発音基礎徹底コース修了(28回受講) 2017/11/14



voice49



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7  約8ヶ月間ほぼ毎週のペースで、ご受講いただきありがとうございました。中国語を別に学習されていらして、またご多忙のお仕事もありながら、本当によく頑張ってくださったと思います。

中国語で発音をしっかり学ばれたご経験から、英語も発音が大事と、取り組まれたわけですが、他言語とはいえ、その経験がいかされており、発音をどうやって身につけていくか、の本質的な所を感覚的に持っていらっしゃるなあと思いました。理屈を理解したら、実践練習を繰り返されていたので、着実に毎回発音が良くなっていっているのを感じました。

中国語のお話をいろいろと聞かせていただき、興味深かったですし、楽しかったです。特に職業柄、中国語の発音の話には興味津々でした^^

今後のご成長を楽しみにしております!