大阪市 O・T 様 30代男性 会社員  発音基礎徹底コース修了時点 プライベートレッスン24回受講 2014/6/3

大阪市 O・T 様 30代男性 会社員  発音基礎徹底コース修了時点 プライベートレッスン24回受講 2014/6/3




voice23



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply7 基礎コースでは、毎回毎回、宿題を出しますが、それにきちんと取り組んでくださっているのが分かりました。ただ練習するだけではなく、苦手なところやスムーズにいえないところなど、意識的に考えながら練習してきてくださるので、順調にコースを進めることができました。

▼続きを読む


最初は覚えることも多く、苦手なところもあり、声も小さめだったのですが、コース後半あたりから、声に自信がでてきて、しっかりした響く声に変わってきたなあ、とうれしく思ったのも覚えています。

これからまだまだ伸びると思います。また実践英語力にもつなげていっていただきたいと願っています。