大阪市中央区 M・Y 様 20代女性  発音基礎徹底コース修了時点 プライベートレッスン20回受講  2013/8/28

大阪市中央区 M・Y 様 20代女性  発音基礎徹底コース修了時点 プライベートレッスン20回受講  2013/8/28




voice19



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply2 最初は、声が小さめの印象でしたが、指導内容を素直に吸収していき、レッスンの回を追うごとに声の大きさや息も強くなりましたね。

▼続きを読む


毎週のペースでレッスンを受けられ、内容も厳しめで濃かったと思いますが、毎回、ご自身で丁寧にしっかり練習してきてくださっているのが、発音を聞かせてもらうとすぐに分かりました。

その頑張りで、順調に発音の基礎力を充分に身につけられたと思います。

時々聞かせていただく英語の話も楽しみで、これからは発音を強みにより英語の幅を広げていっていただきたいなぁと思います。