北海道旭川市 K・M 様 30代女性   発音基礎徹底コース修了時点  ウェブレッスン25回受講

北海道旭川市 K・M 様 30代女性   発音基礎徹底コース修了時点  ウェブレッスン25回受講




voice12



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply2 ペースが乱れることもなく継続的に学習されたおかげで、上達への変化が着実に表れてきていました。
レッスン内でうまくできなかったり、弱点と感じるところなどを特に自己練習を行っていましたね。そういう積み重ねがあるからこそ、現在、何ができて何が苦手、という自己分析とか問題提起をし、今後の弱点補強を考えたりできることにつながっているのだと思います。

▼続きを読む


レッスン中は、発音解説があちこち広がったり、発声のメカニズムとか深い話になってしまったこともありましたが、熱心にきいて学ばれるご様子で教えがいがありました。
今後は英語学習も視野に入れながら、発音力もより安定させていきましょう。発音練習にも慣れてきた頃ですから、リスニング力向上にもぜひつなげていっていただきたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。