大阪市 谷口 様 40代男性 団体職員  発音基礎徹底コース修了時点  ウェブレッスン25回受講  2012/5/7

大阪市 谷口 様 40代男性 団体職員  発音基礎徹底コース修了時点  ウェブレッスン25回受講  2012/5/7




voice10



ご感想いただきありがとうございます。

mypic-reply2 ご自身の英語学習と平行しながら、継続的に発音レッスンを受講いただきありがとうございます。

▼続きを読む


レッスンは主に、英語らしい発声の仕方、英語の音の響きに注目してすすめる部分が多くなり、難しいところでありながら、がんばってついてきて下さったと思います。
また思い込みや発音のくせといったことは、なかなか直りにくいところでもありますが、問題意識を持ち、取り組もうという姿勢へ変わっていったことは、成果にも表れてきていました。
テキストを出来るだけ見ないようにし、音だけを聞くようにして音を再現しようとされていた取り組みも良かったです。

ご自身の英語学習の状況や目標などもよく聞かせていただき、興味深く、いろいろと参考になりました。また、英語学習する上で、「発音」を大事にしてくださっているのは、とてもうれしく思います。

率直なご感想、こんな方に向いているなどのお話は、私にとっても参考になります。一人ひとりの目標やレベルや弱点に合ったレッスンで、効果的に上達してもらえるように今後も追及していきたいと思います。

貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。